ハイチ地震救済CM | Nu Funk Factory

ハイチ地震救済CM

昨日まで制作していたものが

完成しました

何を制作していたかというと 

SPACE SHOWER TVのCM

ハイチ地震被害救援金募集のお知らせ

を制作していました

近日放送されるのでもし良かったら見てみて下さい。

この制作を通して

色々な事を考えさせられ

本当は自分の考えを

今回のブログで書こうと思ったんですが

まだ自分の気持ちの整理ができていないので

今度改めて書きたいと思います。

もしこのCMを見ていただき

何か感じていただけたら有り難いです。

音に精一杯の気持ちを込めたので

一応2曲納品して

2曲とも使えるとの話だったので

通常時と深夜帯でかかるものが違うと思います。

是非ご覧になって下さい。(曲の解説も後日のブログで)

自分もわずかではありますが

日本赤十字社に募金させていただきました



自分たちに何か出来る事を今しましょう。