博多TOUR Day1~Day2 | Naughty Day In The Life

博多TOUR Day1~Day2

どうも、K10です。


先週の博多TOURの模様のDay1~Day2をお届け。


まずはイベントの1日前に前乗り。


到着後テンションの上がるTAP

Naughty Day In The Life




DRAIGとSWITCH ILLがお出迎え。

Naughty Day In The Life




前乗りして向かった先は別荘。
プールや。

Naughty Day In The Life




プライベートビーチが。。。
この時点でテンションやばかったっすw

Naughty Day In The Life




みんなでBBQ。
九州の美味しい肉や野菜、酒までたらふくいただきました。

Naughty Day In The Life




DRAIG!!

Naughty Day In The Life




そんなこんなで各自呑み過ぎて、撃沈。
次の日は天神をブラブラした後は早速リハ。

AKLOこのTEE、だいぶ気に入ってました。

Naughty Day In The Life




それから皆でご飯。
この日はa-nathionで前乗りしてたAAAのSKY-HIも参戦。
この後、LIVEでも1曲かましてくれました。

Naughty Day In The Life




蒸篭蒸し、激ウマでした。

Naughty Day In The Life




AKLOのLIVE。
このスキルに福岡HEADSもやられたのでは。

Naughty Day In The Life




GOONIESは相変わらず大人気。
次のP.Vが楽しみです。

Naughty Day In The Life




SYZAのLIVE。
やっぱりこの人はどこでも安定してる。
いいLIVEでした。

Naughty Day In The Life




GOONIES x Naughty のV-NECKも大人気。

Naughty Day In The Life




SEIGI,SWITCH ILL,K10,RYOTA&TAP

Naughty Day In The Life





こんな感じで最高のイベントになりました。
SWITCH ILLをはじめ、博多の最高の皆に感謝です。

またこんなイベントが出来るよう、皆で頑張りましょう。


博多最高!!!!!



*ここにある何枚かの写真はEiji Kodaの作品です。
いい写真ばかりなので是非CHECKしてみてください。