日本代表☆国内最終合宿 | ガチャのきまぐれ日記

日本代表☆国内最終合宿

こんにちは!!「ガチャガチャピン」ですチョキ

昨日はちょっと忙しくなりまして・・・

更新できませんでしたダウンごめんなさいDASH!


さてさて、お待ちかね~~~合宿レポートです★

ガチャの先輩が送ってくださいました。

ありがとうござます音譜


男子練習風景~


ボレー練習をしている様子ですね~~アップ


菅野選手、篠原選手。同い年の二人。

頑張ってほしいですねグッド!


高川さんがバイザーをしているのがレアですねニコニコ

トレーニングの様子グー

川上トレーナーと篠原選手です音譜

上原選手と堀越選手。

今回の合宿は中川選手(ナガセケンコー)と、柴崎選手(東芝姫路)

がサポートとして参加したようです!!

日本、一致団結ですねチョキ



佐々木・堀越組!!

NTTの代表としても頑張ってもらいたいニコニコ



もうすぐ国体もありますが、

選手のみなさん、けがなどをしないように頑張ってください!!!!


私たち応援団はあなたたちを全力で応援します!!