●感謝致します● | ガチャのきまぐれ日記

●感謝致します●

こんにちは音譜「ガチャガチャピン」です音譜


昨日、日韓ドリーム戦について書かせて頂きましたが、

大鹿印刷の関係者の方から嬉しいお言葉を頂きました!!

みなさん喜んでくださっていたようで、ガチャガチャピンも嬉しいですキラキラ

「マメやな~」と言われたんですが、そうじゃなくて…

暇なだけですカエル笑 ぷっ星


選手を辞めてからこうやってソフトテニスに携れてガチャガチャピンは幸せですラブラブ

今回、日韓ドリーム戦を書かせて頂くにあたっては、本当にちょっとした

会話から決まりましたあせる

サンライフが出場するということで佐々木が窓口になっていましたニコちゃん

そこで大鹿の窓口をされていた方から「ガチャのブログによく名前が出ていますねアップと言われたようですニコニコ(ご覧頂きありがとうございます)


※佐々木恵とは・・・

幼・小・中・高と3歳から18歳まで常に一緒にいました叫び笑

マラソン大会といえば、私たちで1.2位フィニッシュ走る人王冠1旗

二人で引退後は毎日のように意味のない電話で爆笑し・・・

夜中に寝れないからって電話して起こしたりニコニコ

親友ですドキドキ


その日の電話携帯

「名前たくさん出てるね!って言われたしょや汗(北海道弁ですあせる笑

ガチャピン「いい事や~んべーっだ!ハハハキスマーク

「友達なの?って聞かれたから、はいニコニコガチャピンにソックリですって言っといた~アップ

ガチャピン「・・・爆笑ワハ バーカDASH!まぁその通りだから仕方ないかぁ笑

「ブログで載せれば!?

ガチャピン「そうだね~~とりあえず結果とか教えてアップ


て感じのやりとりから始まり…

あとはサササ~~って感じで決まっていきました!!


大鹿印刷のカメラマンさんが撮った素晴らしい写真をROMに焼いてくださったり

本当にお手数をおかけして申し訳ありませんダウン感謝致します!!


色んな手配をしてくださった古賀選手とは全小からの古い付き合いなので

今回も気持ち良く色々と協力してくれました!!

ありがとうm(_ _)m


色々な人の温かさに本当に嬉しくなりますキラキラ

一人では何もできない特に弱いガチャガチャピンですが、

ブログを初めてから色々な方との交流ができ、試合会場では

「いつも見てるよ~アップ」と知らない方からも声をかけて頂ける・・・

本当にありがたいです涙感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん

現在、名前をふせてブログを書かせて頂いていますビックリマーク

わかっている方も多くいらっしゃるのは承知で

今後も「ガチャガチャピン」で通したいと思いますにひひ


本当に本当にありがとうございました!!!!!!

今後も何かあればご協力宜しくお願いしますチョキ



さ~~て、今日はプールでしっかり泳いできますニコちゃん


ガチャガチャピン