大阪 | みカん日記(〇'ε`〇*)

大阪

昨日から大阪に来てるよドキドキ

会社説明会あるからねニコニコラブラブ
今度は書類通るといいな晴れ
今日は説明会終わった後
絵美と典美と美紗と
りんかいタウンから
南海乗って新今宮に
行って通天閣見たパー
そして地下鉄乗って
なんばに行ったドキドキ

お昼ご飯にお好み焼き
食べたキラキラ
ばりうまだったにひひ晴れ

で551行ったり
ぶらぶらして
典美と美紗とバイバイして

絵美とまたブラブラして
なんばグランド花月行って
お土産チラ見して
タコ焼き食べたニコニコパーラブラブ

店員サンおススメの岩塩にしたら

まッぢ美味しかったドキドキ

やっぱ大阪いいなキラキラ
たこやき旨すやしにひひクローバー

もう1回行けるといいなラブラブ!

そして、難波から
特急で関空に水瓶座
アタシのわがままで特急にハートブレイク
絵美ごめんねパー

で関空で
お土産にたこ昌の
たこやき&明石焼きと
551の肉まん買って
一生懸命荷物詰めて長音記号2
GODIVAのドリンク買って
セキュリティにDASH!

セキュリティの人
えっ!?みないな感じで
困らせてしまったハートブレイク

そこからゲートのとこ行って
のんびりしてたにひひクローバー

絵美クローバー典美クローバー美紗
今日はお疲れDASH!

ぢゃまたにひひパー

今日も電話で話せて
ちょっとHappyハート