いっぱいいっぱーい | `

いっぱいいっぱーい

きになるなる
オールインワン?

今まで買った事無いけど
きっと楽やし可愛いし
ほしい

あと
ロングワンピ?
マキシ丈ワンピ?
引き続きほしい

トレンチコートが欲しい
ミリタリージャケットも
ほしい

あと
花とギターのリュック
可愛くて気になる

でも私の服装に
合うか否か

あとデニムの
彼シャツ的なやつ
かわいい

ってか彼シャツ?(笑)


うーん

総合的に考えて思うのは
ばいとでも着れて
かわいいのが欲しいです

アウターは
ライダース基本なんけど
長めで細身のアウターが欲しい

って事で
トレンチコートか

カンカン帽?
かわいいよね欲しいよね

あとやっぱり
引き続きマーチン欲しいよね

メリッサもかわいいよね

私夏はパンプス
それ以外は
ほぼブーツ人間やから
ちゃんとしたの
買わんとだよね

んー

買い物行きたい



ページボーイ可愛い

ページボーイのリュックも
花柄でかわいい


あー

読む機会無いけど
漫画をばか程
買いにたい



時間と余裕と癒しとお金が欲しい