リバティのマスキングテープ | chocolate holic

chocolate holic

rickとチョコと雑貨と家事のおはなし

月曜からりくさん幼稚園お休みしてます。

インフルエンザでね。

日曜に発熱して、すぐ下がったのですが、

みんなにうつっては大変なので、も一度病院行ってからだね~

ずっと2人きりだから完全なる赤ちゃんがえり。


そんなりくさんは放っておいて、母はほったらかしに

していた年賀状をどうにかしました

chocolate holic
ダイソーにこんな便利なものが!

2年分しか保管してない我が家。



chocolate holic
マステの上から年数書いてできあがり。

楽チン♪


マステといえば、リバティの布製マステが最近でておりまして


before
chocolate holic

after

chocolate holic

布だから、こんなかんじでちょっとリメイクできたり

して便利です。普通のマステよりはコスパ高しですが。


段ボールも運ばれいよいよ引っ越しの実感が

わいてきました。

でもね、私の人生の中で最も近場な

引っ越しなので、なんでしょう、またいつでも友人たちに

会えるという安心感があって、よいです。