AmebaFRESH!!初スタジオ♡ | 横山なつみオフィシャルブログ

横山なつみオフィシャルブログ

横山なつみのブログです!




こんばんはー!
横山さんです⊂( ˆoˆ )⊃




おなかすいたーーーーーっ!
帰ったら何食べよーかなー。
米?麺?パン?パンは朝がいいなーってことで、米か麺かな。


みんなは何が1番好き?なつみはねー、麺かなー。

パスタだ!パスタは最高!!!女子ってパスタ好きよね。
あ、べつに女子力アピールとかではないからね😑ふつうに好きなだけよ😑ちなみに納豆パスタが好き。おいしい。納豆は何にでも合うからすてき。納豆万歳。



{472496E8-F316-4A35-A9CC-2D65ADFD0B44:01}




きょうは「池袋シアターYESアイドルチャンネル特別番組」でした!
来てくれた皆さん、見てくれた皆さんありがとうございました(*ノノ)💓



AmebaFRESH!!スタジオからの公開生配信ということで、緊張のなか、まい・おりょー・ぱるの3人と行ってまいりました!!



{C4A753D9-C8B6-4823-91B4-BCF81B74A787:01}




スタジオ着いてからすっごく緊張してきてしまって足震えとったの!

そしたらね、チーク濃くなってしまった。
配信始まってから画面に映る自分を見て「濃いなー」とずっと思ってた。
どうにもできなかった( ˙-˙ )



今日はアイドルさん沢山いたのでいつもと違う雰囲気ですごく新鮮!!
学ぶことも沢山ありました!



そしてスタジオが綺麗でびっくり!
そしてカメラが多くてびっくり!
そして水が可愛くてびっくり!!!



{6A387AF0-D7D6-4B6C-A202-EF26F9ECD560:01}




これ可愛すぎ❤️
そしてお水おいしい❤️




とにかく緊張してたけど、たのしかったです!また呼んでいただけるようにがんばる!!









それから、それから、なんと、
カバガ、、、



レギュラー出演が決まりました!!!



わーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




2/1はレギュラー出演決定記念、ということでAmebaFRESH!!生配信があります!

嬉しい嬉しいっ💓
まだまだ未熟ですが楽しい番組になるように頑張っていきます!
楽しみにしててほしいなっ!


{80553578-FD8D-4706-BEBA-79228EE38320:01}




きょうは月が綺麗に見えます。
空気が乾燥してるのでしょう。
あしたは晴れだな\(^o^)/




おやふみー!!