▷モニプラ当選〜馬油〜 | 新米ママのまいにち♩

新米ママのまいにち♩

息子の成長、ダイエット、購入品や料理節約モニター、、日々のことを書いていきます♡



モニプラで当選した商品が届きました♩


ネオナチュラルの馬油


{46770E22-F608-44A7-9F73-499706CDB4DB:01}


楽天3部門1位なんだって!

 

ネオナチュラルの馬油クリームは


100%国産素材だし
化学薬品も添加物も使ってないんだって!

だから使用期限も短いの!納得。



{E88F081A-4A66-4957-83A0-82FD4343E985:01}




同じ馬油100%でも
不純物が入ってる商品は
結構あるみたいなんだけど

こちらの馬油は  

合成防腐剤無添加

さらに


馬油独特の臭いが全くない!
無臭なのでお顔にも使いやすい♡

実際嗅いでみても無臭。



安心して使う事ができるって
嬉しいですね(^ω^)


こういうシンプルなスキンケア用品って
だいすき(*/▽\*)



やっぱりシンプルがいい♩


そしてこちら一つあれば
お顔にも身体にも使えるから
とっても便利~d(´ω`*)


あとは授乳中のおっぱいトラブルの
ケアにもとても有名ですよね♩


めんどくさがりな私には
もってこいです!!!



て事で最近クーラーにあたりすぎて
乾燥気味な私はお風呂上がりに
お顔に塗ってみました。


のびるので少量でOK!!
オイル特有のべたつきはないです◎


そのあといつもの化粧水や乳液を、、




朝起きるとめっちゃしっとり♡
もちもち♡塗りすぎた部分は少し
オイリーな感じだから塗りすぎ注意かも



馬油って人間の皮脂の形成に似ていて
とっても肌に馴染みやすいんだって♩
化粧水などを肌に浸透しやすくも
してくれるって事だよね♡


このしっとり感最高ですね。
乾燥のひどいは本当にいいかも~



口に入っても大丈夫だから
唇パックにもいいよね◎
やってみよー∩^ω^∩


馬油、気にはなっていたけど
こちらは馬油100%で無添加♡


使ってみてとっても良かったので
買ってみようかな~


ネットで買えるっていうのも
小さい子供がいるままには嬉しい♡


ネオナチュラルさん
ありがとうございました