▷お祭り | 新米ママのまいにち♩

新米ママのまいにち♩

息子の成長、ダイエット、購入品や料理節約モニター、、日々のことを書いていきます♡



おはようございます♩


昨日は地元のお祭り行ってきました✦ฺ


自治会の方々がやられてて
とーっても安いんです(^ω^)


焼き鳥や揚げパスタ、チュロスが50円!!
さらにカキ氷と綿あめはなんとタダ♡
カキ氷は3回食べてしまいました(笑)


普通の屋台だと一つに500円かかったり
するところを昨日は500円でかなり
楽しめました(*´∀`*)

かなり得した気分です♡♡


私たちが行った時にはもう
フライドポテトや焼きそばが
売り切れだったんですけど、
ヨーヨーやくじ引きなど
種類もたくさんありました♡


来年は息子も楽しめるかな?(´◡͐`)
焼きそばやフライドポテトが
売り切れる前に早めに行こう!!!


昨日はお昼ご飯が遅かったため、
お祭りで食べたものが夜ご飯に
なりました(^ω^)



抽選会は、、はずれでしたー。



発表の時に商品がなんなのか
教えてくれなかったので
いまいち盛り上がらなかったです。


終わって残念賞のラップを頂き
ささっと帰宅しました




去年マイホームを購入し、
こちらの地区に引っ越してきて
初めての地元のお祭り。
とても楽しかったです♡


息子が大きくなっている来年が
とーっても楽しみです(*´∀`*)


ページをブログ紹介すると!ケラスターゼ ティーインペリアル50mlを5名様に! ←参加中