▷ダイエット〜活動量計〜 | 新米ママのまいにち♩

新米ママのまいにち♩

息子の成長、ダイエット、購入品や料理節約モニター、、日々のことを書いていきます♡



歩数だけじゃなく消費カロリーなども
計れる活動量計!



以前から気になっていたんですが
電気屋さんでいろいろ見てたら
欲しくなっちゃって(*´ェ`*)


旦那におねだりしたら
買っていいよ◎と言ってくれたので
楽天で注文しちゃいました♩



{ADB14991-9466-4300-9836-766C6D13D9DA:01}

タニタのカロリズム♡

{E71AE873-7164-4959-9EAA-345122AD10C8:01}

こちらのオムロンのカロリスキャンと
迷ったんですが、、



カロリズムは女性に嬉しい
ダイエットに適している時期や
適していない時期を教えてくれるのと


ストラップがついているので
首から下げる事ができる


デザインも可愛いので
決めました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



届くのが楽しみ~✩✩