▷頂きもの | 新米ママのまいにち♩

新米ママのまいにち♩

息子の成長、ダイエット、購入品や料理節約モニター、、日々のことを書いていきます♡



おはようございます


息子朝寝中ですラブラブ

この時間が家事をやる
チャンスなのにいつも寝顔を
見ながら隣でのんびりしちゃって
結局息子を抱っこやおんぶしながら
家事してまーすm(_ _)m


さて、最近頂いたもの♡


前の職場の仲良くしてもらっていた
先輩たちから出産祝いが届きました♩


{3F42361A-A178-4CF4-B21B-7F7418162B95:01}


ジェラートピケのマザーズバック!!


可愛い(;O;)♡♡
使うのがもったいなくなっちゃうくらい
可愛いです、、


でも!大きくてたくさん入るし、
内側や外側にたくさんポケットが
ついていてとても使いやすそうなので
絶対使いまくります!!


子供のオムツや着替え、おもちゃや
マグマグなどいれるものがたくさん
あるとバックの中身がごちゃごちゃに
なりますよね、、


一応ポーチにまとめたりしているけど
鍵がなーい!携帯がなーい!って
しょっちゅうです(°_°)


なのでポケットがたくさんついてると
助かります!!!



続いてはこちら


{272B3215-F1ED-4227-9940-5954E590E9A0:01}


義母さんから息子へ

ojicoのcome closerのスタイ♡
同じもの2つなんですが、
リバーシブルになっていて

表が消防車、
裏がキリンさんと消防士

かわいー!!!!!


実はパパ(旦那)の職業だったりします。
なので買ってきてくれたのだとおもいます



いつかパパの職業に
憧れをもったりするのかな、、



お仕事頑張ってるパパは
かっこいいですよね♡♡


私も妻としてママとして
頑張らなくてはいけませんね!!!


ちょっと話がずれましたが
頂きものでした♩