続いて最近の購入品 | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。

まず私のクリプレに。
ピンキーリング買ってもらった(^^)
この下の真ん中に写ってるやつねw
クリスマスまでお預けくらってるので
早く付けたい!!
チープなのに可愛いよね♪


チビ達にはコレ。
ぶっちゃけ自分用に飾っておきたいww
箱からだされてぐちゃぐちゃになるんだろうな。



愛用してたのが廃盤になってたので
お湯OFFの買ってみた♪



タカハシ行ったらもかが見つけて
パパにおねだりして見事買ってもらった
アナの服。
パジャマにしてますww



ミュゼのクーポンが余ってたので
眉マスカラとジルのチークをポチ。



可愛い-💓

使うのがもったいないw
コスメ全部ジルで揃えたい-。


そしてコレ。
友達に教えてもらった✨
パークでしか飲めなかったやつ-💓
限定なんて言わずに定番化してくれないかなw