災難。 | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。


数日前に…。
下の娘に携帯の画面をバキバキに割られるという災難がありました。

その日にdocomoショップに行って
複製サービス?にしてもらったの。

携帯が送られてきて壊れた方を送り返すサービスなんだけど…。
電池パックも新しくなるし修理と値段も変わらないし
こっちの方がお得-🎶
と思ってたらね。
2日後に携帯が送られてきて
カードとか入れたらSDに入ってるはずの写真達が出てこない。

下の娘の出産からの写真が全部消えたww
笑えない。
もうショックすぎて日記とか何もかけなかったわ(;_;)

まぢ泣ける-😭

とか思ってたら旦那のおじいちゃんが亡くなって
土曜日は茨城まで弾丸で行ってきました。
今日は18時からお通夜って事で
申し訳ないけどチビ二人の寝る時間とか滞在時間の長さを考えたら行けなくて。。
旦那だけ行ってもらったわ。


そんな災難続きな日々でした。

この前イトコがアメリカ帰る前に花火やってね。
も-たんは一人で花火できるようになってたぁ✨


も-ちゃんの番で-す。
と火つける順番待って


一人で手持ち花火✨


成長-(*´ω`*)💓