Think Bee! | まめのブログ

まめのブログ

日常の事を書いていこうと思います。



【40名様】シンクビー!春のフェア開催♪お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中


私ね,先日お財布が壊れまして…。

なに買おうか悩んでいたの-。

そんなときに
シンクビーさんの企画を発見!!

ハデ好き,アニマル柄好きな私。

企画に乗っかりました(*´∀`)♪


一番ツボなデザインがこちら。


ゼブラ柄の長財布。

長財布ってカードがたくさん入るし
ポケットいっぱいあるし
一度使うと二つ折りとかに戻せないよねw




二番がこちら。



春らしいブルー。
そしてハートがたくさん。

女の子って何年経ってもハート大好きだよね。

コレは年齢重ねても持てるデザインだと思う-(^^)


三番目はこちら!




2wayってのが良いね♪
カラーが落ち着いてるから何にでも合いそう。

アクセントのストーンがカラフルで素敵(*´ω`*)


ほかにも
色々なデザインがあったよ♪

マザーズバッグとか大容量に入るバッグがあれば良いなぁとも思ったり(。-∀-)

母親になってもオシャレはしたいのです。

皆さんも一度拝見してみてください♪
デザイン豊富なので好きなものが見つかると思いますよ(*^^*)