5年ほど前やろうか?


初めて行った 松阪


言うまでも無く 松阪牛を食べよう!ということで お友達夫婦と 

牛銀やら和田金やら見にいって撃沈(笑)



お昼から 2万円コースぐらいやったかなぁ


ビビッて駅ウラのホルモンを食べて帰った記憶がありますにひひ



それから 数年後


やっぱり 松阪牛の思い出が あれだけじゃ 寂しいと  

地元の方にお勧めしてもろた 海津さん


立派なお庭でいただいたお肉は まさに絶品


とろけるようでしたドキドキ



でも1人前 5.6000円~

子供は そりゃ おいしいいうて 食べてたけど 気軽に行けるお店やないしょぼん



そんなこんなで 情報が簡単に手に入るようになった最近 


もちょっと庶民派 目線のおいしいお店を 探して 今回うかがったのが



キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


家族亭さん


えらい名前とは違って 高級ある佇まいにびっくり


名前からしたら なんか小さくて煙がモウモウとしてるようなお店かと思ってたけど

ヨンさまが かぞくのみなさま~っていわはるような 


ちょっと高貴な感じやん(笑)


キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


ピ ピアノ?


キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


天井も高くて 清潔感もあって いい感じ



予約の方も含めて お昼近くには 満席になってました


お昼から 一杯になる焼肉屋さんも 珍しいよね



キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~ キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


お昼はランチメニューもありますけど お肉もとってもリーズナブル


キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


とっても ピンクなタンは


キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~ キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~



結構分厚いねんけど 片面だけ炙って食べてねって汗


怖いけど 梅のタレで いただきまーす!!



う、う…



やっぱり このお店 大当たり だわクラッカー


臭みはまったくなく お肉の甘さが味わえて うまーい!!

 
キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~ キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~ キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


どれも キレイでしょ~


キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


石焼ユッケビビンバ

キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~

スンドゥブ音譜


お昼とは思えないぐらい しっかり頂きましたラブラブ!





キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


サービスのコーヒーをいただいて…




京都にあったら 絶対 ご贔屓にさしてもろてる


レベルの高いお肉がお安くいただけるお店




松阪ならでは なんやろうけど あー残念ダウン





でもでも その土地ならではのおいしいもの探し


今回は いい収穫がありましたっグッド!




 

新羅会館 家族亭 (焼肉 / 東松阪)
★★★★ 4.0