キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


今週末も絶好のお天気の京都です


ピカピカの1年生が お疲れのためか かぜでダウン

どこか 遊びにと思ってましたが それもできなくなったので 一人 自転車で 遠出のお買い物

(もちろん 留守番の親父がいますえ)


桜並木のすばらしい 高野川へ最後の花見もかねて 出発自転車



キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


川に散る桜


うちも今 悩みの一つですが  桜って散ったあとのお掃除が 結構大変なんですよね

キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


北山あたりから出町ぐらいまでの川端通りは ずーっと桜並木

出町から 上がるコースは 今が絶好のお散歩コース


でも ここは道も狭く 斜面も急やし 座ってゆっくりできるスペースは あんまり無いんで 

お花見に大勢では 来られませんが

キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


今日の目的は ショッピングセンターのお向かいにある air カフェ

下鴨病院の裏手の細い道をいくと



キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


鴨川を眺めながらゆっくりとできるカフェがあります



キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


向かいの道は 車で大混雑やけど こっちは 落ち着いてます

キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~

お外のみえるテラスで…



キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


休日のブランチ



ふわふわの卵にアンチョビとドライトマトの載っかった オープンサンド


他にもパスタやピッザ アルコールもいろいろ揃ってるので 夜にはバルになるようです

これからの季節 気持ち良さそう!





のんびりしすぎて 帰ったもんで 大慌てで 晩御飯の用意に とりかからなあきませんでしたわ苦笑






CAFE air (カフェ / 茶山、一乗寺、元田中)
★★★☆☆ 3.0




いつも 遊びにきてくれて ありがとうニコニコ


最後にポチっとお願いしまーす


ダウン


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ


一気に薄着になっちゃって はだしでサンダルはいたら ペディキュアハゲハゲやったり 日焼け防止グッズがなかったり 女子は大変だわ~

また あっちやら こっちやらの おもろいこと探してきます音譜