お友達がホテルのバーの割引券もらったから一緒に行こう!って誘ってくれたので 先日 行ってきました


その前に ちかくのビストロで 腹ごしらえを…


キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~



アラシャラモンさん

キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~

キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


おつきだし

キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


こちらのお店は おはしも出してくれはるんです



キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~






キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


オードブル風サラダ


お肉 お魚 両方楽しめる オードブル盛り合わせ

キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


今の季節のもんやね、大好きです


雲子のフリット バルサミコソースで

キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


牛ほほ肉の赤ワイン煮込み


もっちり 弾力ある肉質は やっぱりほっぺですね


ここでは 軽くね

なんて いいながら ワインもいただいてべーっだ!


ぶらぶら~っと 歩いてすぐのホテルへ移動



キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


バーって みなさん どんな使い方しはりますか?


好きなものを頼む


新しい味に挑戦してみる



どっちも ありでしょうけど この日は 新しく 好きなのを 探してみたい気分


ジンベースのギムレットが 好きなんですが その系統で マティーニやバラライカ スレッジハンマー ベースのお酒を変えることによって 名前も風味も変わって


おお、楽しい合格



でも 次の日は まさに ちゃんぽんあせる


朝 しんどかった~






いつも 遊びにきてくれて ありがとうニコニコ


最後にポチっとお願いしまーす


ダウン


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



また あっちやら こっちやらの おもろいこと探してきます音譜





ア・ラ・シャラモン (a la Chalamont) (フレンチ / 丸太町、今出川)
★★★☆☆ 3.0