テレビで白湯ダイエットっていうのを聞きました


朝おきたら マグカップ一杯の白湯(40℃~45℃)を10分ほどかけて ゆっくり飲むだけ


二日酔いにも きくらしい


そりゃ やってみなあかんわねドキドキ




ヨガの流れから きてる方法らしく 体を温め 循環をよくし 毒素をだすいうことやけど

朝一の冷たいお水?常温のお水とバナナ? どれも 基本はおんなじようなにひひ





簡単やし やってみようおもてますけど 今日のおやつは お友達の手作り  フロランタン



バターもアーモンドもたっぷり使った ハイコスト ハイリスクな焼き菓子



キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~




でも あたし これ大好きなんです~クラッカー



いくら 白湯のんで ダイエットいうたかって ちょっと一つ また一つ いうて 手が伸びてしまうんです




日持ちしそうやし ちょっとづつ 大事によばれますわ







いつも 遊びにきてくれて ありがとうニコニコ


最後にポチっとお願いしまーす


ダウン


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



また あっちやら こっちやらの おもろいこと探してきます音譜