キラキラさがしin京都~錆びるより燃え尽きたい的なアタシより~


フィンランドに住む サンタさんから お手紙が届きました



とってもかわいい封筒と便箋で これからも 飾りとして大切に残しておきたいと思います




って とこで いったい どちらさまがくれはったんやろ??




書いてあらへんのが 当たり前なんやけど 大人といたしましては お礼の都合などもありましてべーっだ!



心当たりが数人


だれから 声かけようか 悩んでますあせる






いつも 遊びにきてくれて ありがとうニコニコ


最後にポチっとお願いしまーす


ダウン


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



また あっちやら こっちやらの おもろいこと探してきます音譜