この夏 某チェーン店で ハマリまくった 飲むコーヒーゼリードリンクが お手軽に飲めるようになって うれしい!!


グリコ さん ありがとう!!




その名も ドロリッチ ??



コーヒーゼリーをストローで飲めるの?って最初は思いましたけど 特別な口のストローでするすると入ってくる 不思議な食感に 最初は お~!!と びっくり



でも だんだん おいしさが わかってくるんやねにひひ



ほろ苦いゼリーと まったりクリーム どっちもしっかり 味わえて 空っぽになるまで 飽きずに飲めましたラブラブ




ドリンクというより食べた感もあって おやつタイムにはいいかも…




やっぱり も一本 のんじゃおうかなぁ










いつも 遊びにきてくれて ありがとうニコニコ


最後にポチっとお願いしまーす


ダウン


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ



また あっちやら こっちやらの おもろいこと探してきます音譜