誕生日ケーキ | マルとゆったり育児生活

マルとゆったり育児生活

ただいま第二子妊娠中꒰◍'౪`◍꒱7月初旬出産予定^ - ^
育児に奮闘しながら日頃の出来事、趣味など
ブログに記してます。
毎日気ままにゆったりと、主人と娘のマルと3人で過ごしています。

主人の誕生日
夜ごはんにちらし寿司ケーキを作りましたもぐもぐ
{9EAFFFFF-9372-4376-9478-1706DA8E13A0}

ものの15分ぐらいで出来た笑
小さい子がいる家庭にはもってこいのちらし寿司ケーキ。
別で作ったチョコムースケーキにやたらと時間をかけてしまったのであせるあせるマルちゃん、ご機嫌斜めガーン

テレビにテツ&トモが出たら、それ見てケタケタ笑ってましたけども。2人の動きより、テツさんの顔が何だかツボらしいです。
ご機嫌斜めがなおってよかった。。

テレビで気になる音が流れると
必ず何してても振り向く!!
いまは、
DOCOMOのロバート秋山が
ありがと〜さよなら〜って歌ってるCMが好きらしい。
あとは、いろはすの桃CM
も、も、もも♡も、も、もも♡
でニヤけてます笑

それ見て私もニヤけてますデレデレ