ntdです。
少し遅くなりましたが、2010年9月終了のアニメ評価です。
今回も、アニメ調査室(仮)さんの調査に参加させていただいてます。


2010秋調査(2010/7-9月期、終了アニメ、26作品)


01,HEROMAN,x
02,みつどもえ,x
03,生徒会役員共,x
04,GIANT KILLING,x
05,黒執事II (2期),x
06,あそびにいくヨ!,x
07,会長はメイド様!,x
08,けいおん!! (2期),A
09,祝福のカンパネラ,x
10,夢色パティシエール,x
11,世紀末オカルト学院,A
12,戦国BASARA 弐 (2期),x
13,MAJOR 6th season (6期),x
14,RAINBOW 二舎六房の七人,x
15,家庭教師ヒットマンREBORN!,x
16,あにゃまる探偵 キルミンずぅ,x
17,オオカミさんと七人の仲間たち,x
18,裏切りは僕の名前を知っている,x
19,ストライクウィッチーズ2 (2期),C
20,セキレイ Pure Engagement (2期),x
21,ザ・ペンギンズ from マダガスカル,x
22,学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD,x
23,バトルスピリッツ 少年激覇ダン (2期),x
24,ポケットモンスター ダイヤモンド&パール (3作目),x
25,スターウォーズ クローンウォーズ シーズン2 (2期),x
26,モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 アイルー危機一髪,x


{追加評価}
なし


{総評、寸評など}
08,けいおん!! (2期),A
安定感ばっちり。
日常系ふわふわアニメですが、途中でダレずに最後まで楽しめました。
というかすっかりハマってしまいましたw
1期に比べて、キャラクターの個性が更に出ていて良かったです。
ただ、特出して面白い回があったか?
というとそうではなかったのでSにはしませんでした。
あと、りっちゃんとあずにゃんと憂がかわいかったですw


11,世紀末オカルト学院,A
今期のダークホース。何この絶対領域萌えアニメw
アニメノチカラ枠だから、と嘗めてました。すいませんw
シリアス系と思いきや、中盤までギャグをしっかりやっていてよかった。
でもシリアスなところはしっかりシリアス。
シナリオ・作画ともに割としっかりしていました。
スタッフの頑張りがとても感じられました。


19,ストライクウィッチーズ2 (2期),C
途中でダレてしまった感が否めませんな・・・。
ストーリーも結構先が読める感じで。
エロのほうも中途半端でw
完結も結構あっさりした感じで。
印象に残らない感じでしたね。


では~