敦さんに再会! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


ゼミ4長谷です。

田中ゼミのみんなの長、
敦さんとお話してきました。




お忙しいなか声をかけてくださり
ありがとうございました。

選考終わってからだったので
就活の話や
今のゼミ活動について
聞いてもらいました。

敦さんも元気そうで何よりでした!



なんとデザート奢ってもらいました。
ありがとうございました(*^^*)

先輩は何時までも先輩ですね。
卒業しても、田中ゼミの繋がりが
続いてるって嬉しいです!




またお話しましょう!!

ブログ更新お願いしますね(^o^)笑


今日の疑問
コートの後ろのベルトの意味。


Android携帯からの投稿