香椎祭終了しました。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

お疲れ様ですニコニコ

ゼミ3宮崎敦です。

今日で3日間の香椎祭が終了しましたニコニコ








今年も2日目、3日目と雨が降り
天気が悪かったのですが

ゼミ2生をはじめ

1年生
3年生
4年生と時間をみつけては

呼び込みなどお手伝いありがとうございました。

私、自身も
今回、準備からお手伝いが
あまりできなく
香椎祭、期間中も参加できない事がありすみません。

去年の教訓を少しでも
後輩達に引き継いでもらえたら
非常に嬉しいです。

今回の香椎祭で
田中先生をはじめ、ゼミ生
先生方の支えがあり
無事に終わりました。

本当にありがとうございました。





Android携帯からの投稿