ミニプレゼン大会広報会に突撃中(その2) | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミⅣの増戸です。

一度アップしたのですが、私のPCの不調でデータが消えていたそうです。
もう一度アップいたします。

ゼミⅢの発表が始まりました。。。

ゼミⅢの宮崎くんが発表で頑張って歩きながらフロアーに質問していくスタイルです。
これが非常に面白いんですね。。。

田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール
さすが田中ゼミ、後半の中倉くんが作ったフォトムービーまでの話が非常に面白い!!
なぜ田中ゼミなのかを力説していました。


そして、伝説のフォトムービーです。
前日まで、パソコン室に残り調整をしたムービーは・・・???



田中信裕ゼミナール

おぉぉぉぉ!!!
大画面でストレートに表示されています。
音楽も流れて、癒されるような演出でした。



田中信裕ゼミナール

ムービーが終わり、宮崎君が感想を一年生に聞くというパフォーマンスで、会場の雰囲気で巻き込んでいました。

田中ゼミではプレゼンテーション能力を勉強しますが、それがここで生かされます。
始めは緊張していましたが、後半はスッキリとした表情でハキハキやっており、これが意外にもいい結果に結びつくことになりました。。。

初めて後輩の行うプレゼンテーションを見て、後輩の姿に感動しました。

以上です。

次からは、PCの環境を整えておきますので、ご了承ください。