抱っこ拒絶から大好きに変身!チワワ・サニー君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


明日は駒沢フリマです
ぐまっちさんブログ





さて、
殺処分場から保護したチワワ2頭






チカコさん撮影


チカコさん宅でのショートステイ中に
触れるように






お子さんたちも
頑張ってくれました



うちに来てもしばらくは
ハウスから唸り声が聞こえていて


触れば
このおデブ体型からは
想像できない
身のこなし


おぬし、只者では ないな


そんな気にさせられていました




チワワは唸る
触れない
すぐに歯が出る
ガブッ




保護してくると
だいたいそんな感じです






ぽっかちゃん









人がダメだったのは
サニー君、キミだよ


殺処分場で数ヵ月を過ごして来ました




今は




ねえねえ


私の足に手をかけて





やってよ、やってよ、
あれ、やってよ
GO!ちゃん!





ねえねえ
やってよー









ほらほら
できるでしょ、GO!ちゃん



ということで
少々面倒ですが



今日 はじめて偶然たどり着いた
自分を写す手鏡モードにて





ほれ、抱っこで自撮りだ







抱っこ…しあわせ
ぼく 抱っこ ちゅき







顔は、お坊さんのようですが
なんのご利益もありません笑



すっかり
抱っこ大好きに
なってしまいました




幻の、白い イモムシ




ご支援でいただいたお洋服
お花の模様が
色とりどりの雲みたいになっております


せっかく送ったのに、と どうかお気を悪くされないでくださいませ

朗らかなサニー君にぴったりで
とても似合っていると私は思ってます



かわいいサニー君
病院で、どうかな…




最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****