本日11時、コロちゃん大捜索@沼津 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



ママと必死の大ママさん
大ママさんは、昨夜21時すぎてもチラシを配っていて
ストップかけさせていただきました


今朝はすでに疲れている
コロちゃんママ
『何日も時間をかけて見つけた方がいいですよね?』


と今朝の電話


「何を言ってるの? 今日明日で家に戻すんだよ!」


さがすのは、心身ともにクタクタになります
見つからない
と受け身になります


時間をかければ心が離れるばかりか
命の危機にさらしているのです


早く見つけて家に返す
その気持ちを持ち続けることが大切


私の役目は、
弱気になってしまう飼い主さんを
本来の気持ちにリセットしてあげることかもしれません


GO!保護犬GOは、うるさかった
後からそう言って離れていってもいい
コロちゃんさえ家に帰れれば


11時、沼津にて召集があります
コロちゃんをおうちに返すため
暑い中ですがご協力おねがいしたいです



最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****



沼津近郊の方、
昨日の大雨と風で恐怖のあまり失踪してしまったコロちゃんの目撃情報収集にご協力お願いします





沼津にてコロちゃん大捜索、協力者さんお願いします”コロ探ししてくれる方” | GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-12285909822.html


マスコミ関係の方、ぜひ公共手段でもご協力おねがいします

犬がいなくなったら必死でさがす
そんなご家族をぜひ助けてください