午前3時、牛丼君の異変は続く | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


仕事から帰宅
保護犬たちのトイレをさせ
病院に駆け込み閉院2分前に到着



あることがあり気落ちして帰宅すると
犬スペースに残していった牛丼君が
ひどい血便

病院へ出る前にはピカピカうんちを確認したのに!
慌てて抱っこすると、足が汚れていたので急いで洗ってドライヤー


気づけば午後9時を回っていました


すぐに牛丼の個室を用意してから犬達の夕食
全員別メニューなので準備にも多少時間がかかります
その後、人間の夕食



すると個室の牛丼君
大量に嘔吐してしまいました
そんな気がしたので個室に入れたのです






深夜にも2回ほど
吐いてしまいました


午前3時を過ぎて水を飲ますと
また嘔吐


片付けながら起きた他の子達のトイレをさせました


もう午前4時
さすがにもう寝ないと、仕事中に白昼夢の世界に入ってしまいますね笑


私、寝ます


保護活動をはじめてから
いろんなピンチを経験しましたが

症状から原因が推測できるようになるのですね


早く回復させないと、です


チギチギのご準備をお願いいたします



最期まで一緒。家族だもの。絵:ぴーパパさん
 

*****











流動食も少ししか受け付けません


何かある…


しばらくすると嘔吐しました
午前3時、最後の?トイレをさせましたが
いきおいに水を飲