みんな違って、みんな良い子だよ しらたま しいたけ ぼたもち | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

オブジェ 一体何の?




■保護犬の会in横浜青葉■
4月23日(日)14:30~15:30(1時間)屋内
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)駐車場なし
入場料200円(お一人様)ご協力ください

 

いただけませんか:布ガムテープ(白)・ジップロック袋(大)

 

■フリマin東京(by関東美女軍団)■
5月5日(金・祝日)11:00~16:00(雨天中止)
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
 *売上100%犬の医療費になります 差し入れ大歓迎!

 

■フリマ物資募集中(売上100%が医療費に)ご送付先■

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-31-1ヤマト運輸野沢センター留
GO!保護犬GOフリマ部隊宛(TELなし・問合せ不可) 
 


里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)*****

 

*****

里親募集中【しらたま、しいたけ、ぼたもち】預かり【レイアママ】さんブログより転載です
*****

 

朝のまったり夜のゴローン

テーマ:
 

 

4月15日の保護犬の会には、

しらたまちゃん

しいたけちゃん

ぼたもちちゃん

皆んな参加します♪

 

元気に過ごしています😊

 

しらたまちゃんとしいたけちゃん

朝のベランダでの様子です。

 

わらわら〜♪

金曜の朝は良い天気でした🎶

 

 

すっかりレイアと馴染んでいる

しらたまちゃんはくっ付いて寝る❣️

 

 

 

遠慮がちに混ぜて〜〜😆

しいたけちゃん❣️

ここに入っていいかしら?

座っちゃお〜♪

 

しいたけちゃん可愛いのぅ💕

 

☀️良い天気

 

こっちをチラ見のしいたけちゃん😘

 

しらたまちゃんの表情もいい😘

眠い💤しらたまちゃん

結局、しいたけちゃんは立ってしまいましたが…

しらたまちゃんリラックスしてます。

 

そして、こちらは夜の様子です。

ぼたもちちゃん、

レイアのピーコピーコなるおもちゃが欲しいけど…

レイアさん、ウゥウゥー怒ってあげません( ̄^ ̄)強気です。

 

欲しいな…

頭こすりつけて、くねくね してる(๑>◡<๑)

 

ゴローン始めましたー笑

 

別の日ですが、

おもちゃget して❣️やっぱりゴローンするぼたもちちゃんですー!

 

保護犬の会、

晴れますように☀️

---

3ワンのシャンプー

テーマ:
 

シャンプーをしてあげたいなぁー!

と思いながらも…σ(^_^;)

 

なかなか時間がとれず、

やっと休日の月曜日、午前中は暖かかったので、3ワンのシャンプーを実行❣️

 

さて、誰から行こう⁇

 

ぼたもちちゃんから〜〜♪

 

思ったより、じっーと大人しかったので、洗いやすかったです。

 

体毛がゴワゴワしていたので、マッサージしてあげながら、2シャンプー✨

 

 

 

気持ち良さそうにしてました✌︎('ω')✌︎

ハーネスも一緒に洗って。

 

 

 

お膝の上で、ドライヤー♪

じっーとしてて、やりやすかったです

 

 

お次は、

しいたけちゃん💕

 

落ち着きません…(>人<;)

逃げられないよー笑

動きながらも…

シャンプー&コンデ

 

毛並みが良くなりました✨

 

 

 

お膝ドライヤーは無理でした!

ヤダヤダー

 

よーく拭いて終了✌︎('ω')✌︎

 

最後は、

しらたまちゃんです。

 

大人しく、洗いやすい♪

 

 

ドライヤーもバッチリ👌

ブラッシングも💕

 

 

シャンプー後、

我が家のレイアとくっ付いて寝てました。

 

 

 

 

この頃のしいたけちゃんは、

甘えんぼになってきました💕

 

 

今日は、お膝に飛び乗り、

寝はじめましたー笑

 

じっーと、真っ直ぐ❣️見つめてくれます😘

 

甘えてくれて、嬉しいよ😊

 

 

 

 

里親様募集中です。

良いご縁がありますように♡

しらたまちゃん

 

 

ぼたもちちゃん

 

 

 

 

 

しいたけちゃん

*****
転載おわり 



記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 


*****
◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆

レイアママ(しらたま・しいたけ・ぼたもち)



里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot