いよいよ明日は富士で素敵なイベントです | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます





セクシーヒップ のこの方も明日のイベント参加です



1489980389831.jpg

4月15日()10~15:00 保護犬の会with『ことり市』
@エソラ(富士市中里2591-10)雨天は屋内決行
クラフト作家さん達の素敵な作品展です ことり市
 ●10~14:00 フリマ(全国からご支援感謝)
 ●10~14:30 GO!撮影・保護犬写真展示
 ●12~14:00 保護犬の会(里親募集中の犬が参加)

GO!保護犬GOGO!保護犬GO

保護犬イベント会場ではワンちゃんの立入制限があります
当日会場にてご確認ください
 ●募金箱設置 医療費負担の軽減にご協力ください
 ●ペットシーツ●チギチギ●亡くなった子のお薬(期限注意)
 ●スタッフへの差入れ大歓迎~!****
里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)

*****



ぐまっちさんが、明日のことり市について記事を書いてくれています

是非ご覧ください




『いぬとわたしのことり市』 今週土曜日です! | ライムとハナコと、ときどきカッパ
http://ameblo.jp/gumaguma-oni/entry-12263453077.html



現在23時10分を過ぎました








明日のために画像の仕分けをしています
最近は寝不足で昨日からまた咳が出るようになり


ヤバイデース

読んだら押すー。絵:ぴーパパさん
 

*****