チギチギは立派なボランティア活動です!感謝! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



ハウスで交換すみチギチギも、トイレに敷き詰め再利用しております

 
全国の方々からのお気持ちだと思えば無駄にできません


GO!保護犬GO応援隊・関東美女軍団による医療費かせぎフリマも同時開催!
3月19日(日)14:30~15:30 保護犬の会in横浜青葉
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)駐車場ありません 必ずコインパーキングを御利用ください
入場料200円(お一人様)ご協力ください

 

 

 

****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


*****

転載が遅くなり、みなさまごめんなさい!



チギチギ応援隊長【ルナぽんぽん】さんブログより転載です
*****

---

お忙しい中、冬仕様2センチ幅未満ちぎちぎありがとうございます

テーマ:
 
ちぎちぎ応援隊

みなさんこんにちは
静岡県御殿場市の個人ボランティアGO!保護犬GOさんで保護されてる力くんです。

ビョーン!



飼主現れず保健所より保護した力くん。
謎の負傷していた脚を切断しました。
↓↓↓
3本足になりました、御殿場の白い犬リキ君 | GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~



 

リキくん 大丈夫?


沢山の方にご心配頂きありがとうございます。中でもリキくんを心配頂き、リキくんの為にとご支援頂いたL&Rさんを紹介します。
L&Rさんのおてんば娘(笑)リリィちゃんです↓↓リリィちゃんの他にもワンはいるかな?詳しくはL&Rさんのブログで、、


かねてよりリキくんを心配してくれてました。。そして保護犬に対する想いが伝わりちょっとジーーンときます↓↓ 
(記事はリキくんの命の期限が金曜日、保護する前の記事内容となります)
消えていく愛おしい子たちへ | L&Rのブログ


まさかの吉報 | L&Rのブログ

いつも応援して頂きありがとうございますL&Rさんのご紹介でした




 

至急分ありがとうございます


脚を切断した力(リキ)くんや保護したワンコに冬仕様2センチ幅未満のちぎちぎペーパーありがとうございます

今年は確かダブル受験だったはず??
お忙しい中ありがとうございます
ミルクちゃんママがちぎってくれました✨





無線LAN不調 | 保健所出身の雑種です。
ミルクちゃんのご紹介でした。
お忙しい中ありがとうございます


一定の限られた人ばかりがちぎちぎするにも限界がありますので、どうか幅広い皆様に幅は2センチ未満のちぎちぎお願いします



 

東日本チームありがとう


前回に引き続き、無理を言ってしまいました 
またまたちぎちぎ発送して頂きました。

ちゅらちゃん↓↓↓

今さらながら・・・ | ちゅらの晴れのちくもり


チョッパー ななこ ジョン!↓↓

今日は暖かい(//∇//) | ミックス3わん’s+わん

また東日本チームはゆっくりご紹介させて頂きます
東日本チームになったのです(笑)

 

ちぎちぎしてる時間がない場合は不要な毛布ひざ掛けなど頂けると助かります✨



送付先は↓↓

〒412-0018 
静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸 御殿場山の尻センター留
GO!保護犬GO宛
0550☆89☆8152
☆→ハイフンへ変更してね




沢山のちぎちぎ情報を待ってます

ちぎちぎの詳細はこちらです
↓↓↓
ちぎちぎとは?ちぎちぎペーパーの作り方
また、保護犬にかかる医療費の寄付金も併せてお願いします。
 

ゆうちょ銀行 【店名】二三八(にさんはち)
【普通】2259996
【口座名義】GO!保護犬GO(ゴー ホゴイヌゴー)




 




さぁ!繋げよう。
チビっとお手伝い出来るよ。
転載も立派なボランティア
皆さんお役に立てれます
 

GO!保護犬GOさんのメインブログへリンクを貼ろう企画



皆様のブログ記事の最後にリンクを貼って頂けたら、本来の目的でもある「誰も見向きもしない目立たない保護犬ちゃん」を、沢山の人に広げる事ができます。
 

リンク専用アプリを使用してのリンク方法
アプリは下記よりダウンロード出来ます✩︎⡱
iPhone
LinkMakerの最新バージョンをリリースしました! | iPhone・iPadでアメブロをサクッと更新できるアプリ「アメエディタ」

Android
リンク作成アプリ(Android版) | iPhone・iPadでアメブロをサクッと更新できるアプリ「アメエディタ」

無償でのアプリ提供して頂いたあめつくさんありがとうございます



通常アメブロ内でのリンク方法は下記をを参考に。
リンク先URLは下記です。
これ良かったらコピペして下さい
でも貼り方は自由ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

コピー&ペースト用↓
(GO!さんのURL)
http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

(表示文字例)
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ



リンクを貼るとこんな感じ↓↓↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

ご参考までに…
アメブロでのリンクの貼り方はこちらを参考に

里親募集中 犬の一覧(3/2) | GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

【動物愛護センターに行ってきました】
センター入口には東山動物園にいるさんのエサになるユーカリのビニールハウスがあります(たぶん…)




 


*****
転載おわり 



記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****

◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆

ルナぽんぽんさん(チギチギ応援隊長)



里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター



静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot