阿佐ヶ谷姉妹じゃないよ、落花生とあずきちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

 


ポンポコリン その1




ポンポコリン その2

 

 


2月26日(日)14:30~15:30 保護犬の会in横浜
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)
****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


*****

かわいい二人が今
トキエさんのお宅にいます



里親募集中【落花生、あずき】預かり【TOKIE】さんブログより転載です
*****

 

愛らしい天使♡落花生ちゃんと あずきちゃん

NEW ! 
テーマ:預かり

 

とっても可愛いヨーキーの女の子

落花生ちゃん(右)と あずきちゃん(左)

 

{F3690A42-F044-4B90-A22D-72AC8A2AB512}

 

らっかちゃんはビビリでシャイだけど、時折見せてくれるお茶目な仕草がとっても可愛いです

 

あずきちゃんは物怖じしない子で、

人懐こくて らっかちゃんより活発です

歯を全部抜いてしまったので、よく舌べろがはみ出てますが…そこがまたキュート

 

昨夜 私が夜ご飯の支度を始めたら、急にソワソワし始めた ふたり

そのうち、あずきちゃんがケージをよじ登って外に出てきてしまったので、もうビックリ‼️

 

{4CAC2539-69B6-49F2-9B58-726E396BCD01}

 

危ないので、外に出られるようにしました

 

さっそく ふたりとも、ご飯を作っている私のすぐ側までやって来ました

 

 

ここから先は立ち入り禁止よ

 

{EB4E188C-47CB-42FE-B0CF-A5C584064925}

 

ご飯のこととなると元気になる 食いしん坊のふたりですが、普段はとても静かです

 

警戒吠えはほとんどありません

ナッツが吠えるので、たま〜につられる程度

我が家の猫たちにも興味を示しません

 

{AF93867C-4B4F-4FB8-8F68-57D2D5BABB94}

 

 

とつぜん らっかちゃんとあずきちゃんが

じゃれ始めて、とっても可愛いかったので

写真を撮ろうとしたのですが……

 

カメラを向けた途端、遊ぶのをやめて

真顔になってしまいました

 

{A304A633-79D2-4934-B77C-4FC95D1B9D25}


 

とにかく愛らしい

らっかちゃんとあずきちゃん

癒されます

 

 

らっかちゃん、あずきちゃん

里親さん募集中です

 

{0ABB633B-FCE2-4232-B272-C28A14DF858C}

 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 

 

殺処分ゼロを目指し

保護活動・啓蒙活動に奮闘する

個人ボランティア

GO!保護犬GO

 

 

I

 

GO!さんのブログはこちら

 

 

GO!さんの所には

幸せを探している保護犬が

たくさんいます。

 

 

最期まで家族の一員として

大切にしてくださる

里親さま募集中ですII




*****
転載おわり 



記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****

◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆

TOKIEさん(きなこ・落花生)


里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター



静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士美容室Meltin' Pot