後遺症ミニピン・ひよこ豆ちゃん保護 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます





後遺症のようです



GO!保護犬GO
2月19日(日)10:00~14:00頃 フリマ@富士メルティンポット駐車場(屋外)
犬猫GOODS充実!駒沢フリマが富士に!全国の方からのお気持ちに感謝
売上は全額GO!犬の医療費になります 
屋外フリマブースにGO!保護犬GO募金箱を設置 医療にご協力おねがいします 
店内はHIDEさん’sめるぽ祭(売上はHIDEさんの活動に利用されています) 

2月26日(日)14:30~15:30 保護犬の会in横浜
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


*****

首が傾いているミニピンちゃん
保護していました


おデブさん
ひよこ豆ちゃんと名付けました







はじめての病院では極度の緊張だったようで
普通に足をつくこともできなかったみたい
マヒがあるのかと一瞬焦りました






小さな体で適正体重は3.2キロ位ですが
ズッシリです





ぜんてい疾患の後遺症と思われる
と診断されました


首をかしげているのは
過去に辛いことがあったからなのですね





がんばれ、がんばれ






大丈夫だよ






笑いました
とても可愛らしいお顔






幸せを呼ぶ子です





優しく微笑んでます





がんばれ、大丈夫





やっぱり汚い歯
全部きれいにしようね








お耳もチェック



プクプクひよこ豆ちゃん
まんまる、まぁる おデブちゃん


後遺症で首をかしげていますが
これほど穏やかなミニピンは
なかなかいません

幸せを呼ぶ ひよこ豆ちゃんを
応援お願いしまーす








記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****

◆ひよこ豆ちゃんは、ここにいたよ◆
AKEMIさん



里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター



静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot


今日の一言

静岡県内で、ブリーダーに犬を売っている保護団体があると判明しました
純血犬種を集めながら医療をすぐに実施しないところは要注意てす