5キロ越えたどー トットちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




やったね!夢の5キロ突破!
実は小さいんです



2月12日(日)9:00~13:00頃 フリマ@駒沢公園
@駒沢公園(東京都世田谷区)詳細/物資ご送付先は↑クリック(ぐまっちブログ)

GO!保護犬GO
2月19日(日)10:00~14:00頃 フリマ@富士メルティンポット駐車場(屋外)
富士市宮島199-5 美容室メルティンポット駐車場 にてフリマ
売上は全額GO!犬医療費に 
屋外ブースに募金箱設置 ご協力おねがいします 

店内では、HIDEさん’s めるぽ祭を開催

(売上はHIDEさんの犬猫活動に利用されています) 
『GO!保護犬GO宛』のアカナお買上大歓迎

2月26日(日)14:30~15:30 保護犬の会in横浜
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)

****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


*****


東名高速道路不通により
御殿場市内あちこち大渋滞してます



自宅前のアイスバーンを、ひたすら緊張しながら病院に行ってきました









本日、医療フルコース完了
窓際も温かいね、トットちゃん




ご飯をなかなか食べてくれず苦労したり
下痢も治りました






抜糸前に自宅でお腹のテープをとりました
はがすときに痛そうで…


ぽんぽこりん




なんだか
私と髪質が似ているのは気のせいかしら





ドキドキお目目もかわいいですね







はい、終わりました



検便も以上なし!
人懐こくてお散歩大好きなトットちゃん


もう、預かりさんのところに行く時期になりました



さびしいけど
保護ってさ、結局は別れ…


トットちゃん
幸せ待ってます






トットちゃん


年末に御殿場市内を放浪しており
保健所へ


御殿場の、ろくでなし家族は
お迎えに来ませんでした
血統書のないトットちゃん

個性いっぱいハイブリッドです





押す~っ
絵:ぴーパパさん
 

*****


里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

*****

静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot