ともちゃん、体が言うことをきかないもどかしさ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


静岡県御殿場市 GO!保護犬GO トップページ
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/


ともちゃん、


おうちへ帰るよ、の言葉にうっすら目を開けて足を動かしました


先生に唸ったそうです


帰りたい
うちへ帰りたいと思ってくれています


私は会社員です
犬たちは毎日10時間の留守番です


だからね、ともちゃん
もう少し病院にいてね


別れの時が近づいている
そんなこと、わかっているよ


でもね、
口に出したくないんだよ…



保護犬だから、それなり?
自分の犬じゃないから、ありのまま
病院にも行かない?



私は、そういう人とは違う
それだけです


いつも支えてくださる皆様、
本当にありがとうございます

今いる子達の幸せのため全力を尽くします
画像勝手にとっていただき
転載ご協力お願いいたします





もっといい画像ないのかね、ダルちゃん




****
↓↓
 


里親さん募集中の犬たち