目は腐ってなかった! ヨーキー JOY君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


リブログ&リンクのセット
シェア、転載に感謝します
シニアでも ヨレヨレでも ヨボヨボでも
幸せになるチャンスはある!









この子、保護しました



************
◆保護犬の会 in 横浜青葉(雨天OK室内ドッグラン)◆
【日時】10月9日()14:30~16:00(スタッフ:14時~鬼準備を)
【場所】プラザD 横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台15-19)
    駐車場:柿の木台付近のコインPご利用ください
    イベント入場料200円/お一人様 ご協力ください
------------------------------------



ありがとう
ありがとう


この子を助けてくれて


富士の美容室メルティンポットのHIDEさん
富士から御殿場へ 島田のコセキさん
シャンプーとカットをしてくれたレイムさん


ありがとう
ありがとう


無事、御殿場に到着しました





皮膚病




秘技!
その場で足あげチッチ
目標物なし






うーん、皮膚病
そしてクンクン








立派なタマタマがブランブラン
シニアだろうが、すっきり取りましょう






小さなシニアヨーキー
ヨレヨレで目が腐っていると聞きました


楽しいことがまだまだあるよ
生きるって ウキウキするんだよ!



だから今日から君はジョイ(JOY)君



ジョイ君誕生前





ジョイ君、誕生~!



ピカピカピカーン



みなしゃん、ぼくジョイ君、
ギトギトの油汚れならボクにおまかせ!
よろしくおねがいちましゅ


ジョイ君、それ、別のジョイ君だよ笑
応援してね、シニアの幸せ





おんなじ命、おんなじ重さ ポチっ↓↓



里親募集中の犬一覧へ