女神様 ミニピン・リーチ君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

女神様に会いました 幸せになれるかな・・・

 

 


************

明日は雨でも開催 保護犬の会です

 


GO!保護犬GO  GO!保護犬GO 

 

◆9/25(日) 保護犬の会 in 静岡県小山町(屋内)◆
【日時】9月25日()13:00~14:00(ミニイベント15:30まで)
【場所】ミツワ自動車㈱(元ポルシェインポーター)富士小山研修センター
    (静岡県駿東郡小山町用沢1441)

    飲食物等は各自でご用意ください(周りは大自然)
------------------------------------


里親さん募集中の【リーチ】預かり【CHIKAKO】さんブログより
------

 

お外も人も 大好きです

テーマ:
 



キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ 

がんばれ! ダルタニアン君!!
 

 

心臓の手術へ ダルタニアン君 ←GO!さんblog

 

命を祈る本日 ダルタニアンなり      ←GO!さんblog

キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ 

雨が続く毎日ですね・・・雨2

こちら↓↓↓は、数日前 雨降りが続く前の お外でのリーチくんですキラキラ


立派な背中キラキラ



肩の下に、羽のように 薄い茶色が入ってます☆



胸にも、立派な羽模様が入っているのです☆☆





お外が大好きなので、笑顔が溢れているキラキラ のに、写真がブレている~ガクリ(黒背景用)









カメラから ひたすら視線を外す・・・ 














そして、飽きた・・・Queenly



なかなか やるな、リーチ氏イラっ



来客にも、笑顔でご挨拶します!
 

 


喜び過ぎて、お耳が消えてしまっていますけど普通普通
 


人が大好きです星
横浜で、卒業犬ムギちゃんちのお姉さん・彩ちゃんに抱っこしてもらった時も、ニッコニコでしたすまいるすまいる
 


リーチくん  里親様募集中です
お申込みは、こちらです↓
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ


グリちゃんも、女神に会っていました~キラキラ
** こちらの画像 とても素敵なのにパソコンだと表示できませんでした

ぜひCHIKAKOさんのブログで 生の女神さまをご覧ください


------
転載おわり 

明日、リーチ君に会いに来てね


おんなじ命、おんなじ重さ ポチっ↓↓



里親募集中の犬一覧へ


転載元ブログ: 
命つなぐため頑張ってくれています ぜひ応援お願いします↓↓
 CHIKAKOさん (リーチ) Daily snuggle with dog



■ダウンロード用ポスター■印刷&配布ありがとう
【保護犬の会】9/25ver
【里親募集中の犬一覧】9/14ver
【里親募集中の犬一頭ずつ】9/24ver


【静岡県迷い犬情報】犬猫を殺すのはアナタかもしれない
【猫の里親・支援物資】NPO法人ANIMAL 3RD EYES
【アカナ・薬用以上のシャンプー】富士の美容室Meltin' Pot