【追記あり】ケージのトレーみつかりました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


追記です

皆様、トレーの情報ありがとうございました
無事にみつかりました
もちろん自分で購入しますのでご安心ください
また困ったら助けていただけると嬉しいです

こちらのケージは、もっと早く箱から出しセットする予定でした
ですのでトレーなしでいただけることはわかっていたのです

が、恐ろしいパソコン不調にさいなまれ、箱を開けるのがかなり遅くなりました

いずれにしても、皆様のご協力なしにはさがすのが困難でしたので助かりました

ありがとうございました
追記おわり





やっと、荷物を片付けて、これから犬スペースの掃除でしたが






どなたか、このケージに合うトレーを売っているサイトを教えてください



せっかくいただいたのに、このままでは使えず困っていまーーす


この状況では床が汚れたらケージをどかしてペットシーツごと剥がし、床を掃除し
またもとに戻すことになります


わざわざきれいにして送っていただいた方の気持ちを考えると、トレーを買えばすむことなので


以前トレーが壊れ、この状態で使用したこともありましたが、ひどいものでした
手間ばかり増えてしまって…


サイトをさがす時間がないので、サイトを教えてください








サイズは60✖90のクレート用のトレーです

トレーはクレートの床になるプラスチックのおぼんです




楽天とかだと助かります


よろしくお願いいたします


ちなみに、いつも自宅で使っているボロボロケージなんかよりもずっときれい!
送っていただいて感謝です


きっと大切なワンちゃんが使っていたと思うんです
だからそれを引き継いで、私も大切に使いたいのです


新品以外はNGと言って送り返すとこもよく聞きますが、
バチ当たるぞ!


送り返すなんて、できん!
まさに先日まで使っていた壊れたケージと同じタイプ







隣はエアコンの風が当たらないように、風避けを雑巾で作ったら、
お気に召さないスマイルです



保護犬なんだもの、古くてもオッケー
大切に使って壊れたら、寿命だね、ありがとう
とお別れです



本当に大切に使っているんです
どなたか、頼むよー!






応援ポチッいつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬ランキングが表示されます

里親募集中の犬→  CHECK!