ハク君 朝の穏やか散歩 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


■8/27(土) 保護犬の会 in静岡県小山町■
@ミツワ自動車様(元・ポルシェインポーター)研修センター(冷房完備) 

 

 

{E6173D8F-180F-4131-8C8A-1922C274E499}


お昼寝ぐぅぐぅ ハク君

里親さん募集中の【ハク】預かりさんブログより
------


 

昨夜のハクくん、きなこちゃん♡と朝散歩

 

 

ハクくんときなこちゃん

昨日はGO!さんに連れられて

横浜で開かれた保護犬の会に参加しました

 

 

会いに来てくださった皆さま

ありがとうございました

 

 

夜 帰宅すると

ハクくんは、やたらとピーピー鳴いていました

 

 

寂しがってくれたのか、

お腹がすいたアピールだったのか……

いつにも増して、甘えてきました

(そこが、また可愛い〜 )

 

 

きなこちゃんは

帰りの車の中から眠っていて、

我が家に着いても全く起きず、

しばらく熟睡でした

 

 

疲れたのでしょうね〜

 

ふたりとも

お疲れ様でした〜 

 

 

 

今朝は雨模様で涼しいので

6時過ぎに朝散歩にでかけました

 

{1EE5F851-4693-4B78-95A2-03E1A13F36DB}

 

{41CA908E-24A2-4D98-BE1C-DDA357126E87}

 

 

懸命に追いかける ナッツ

{CB379CDE-DD31-4D74-B5D4-7B70B4FD6915}

 

 

クッキーは匂い嗅ぎで止まっている時間は長いけど、次のポイントへ行くまでは超速足です

 

ハクくんもつられて速足に

 

{C04B34B2-A215-4F44-8746-02CB56C193A0}

 

 

ふたりで入念に匂いチェック 

{3D1FB04B-1F8B-427E-ADCB-20BED2FA36DB}

 

 

落ち着いて歩くこともできます

{CC8AD42B-A937-432F-B73C-E92D49B5325D}

 

 

ナッツを待ってくれている ふたり

{2CA6C22C-C4DD-44C9-8948-546FD91B7B3F}

 

 

クッキーちゃん 可愛い過ぎ〜 (親バカあせる)

ハクくん撮らなくて すみません 

 

{5608F7C6-0EAE-49B6-A362-2C8E562FF802}


クッキーは最近、

夜の散歩に行かなくなってしまいました

断固として拒否られます 

 

 

夏休みに入って、連日のように花火大会があったり、近くの演習場からピストルのような音が聞こえたりで、音に敏感なクッキーはその度に怖がってパニックになり逃げ帰っていました

 

それで夜のお散歩

嫌いになっちゃったのかな……

 

夕方散歩は、もっと騒々しいのでダメです

 

当分 無理強いしないで様子を見ます

 

 

ハクくんは夜のお散歩も大好きですよ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

穏やかなハクくん  里親さん募集中ですラブラブ

{53163F12-3302-4BF6-B93D-A9FFCFF38572}


 

可愛いサンくん 里親さん募集中ですラブラブ

{E510431E-63EF-4EFF-8927-9CBF2C3C5FC3}

 

 

 

ハクくん、サンくんの里親さんをご希望される方はGO!保護犬GOさんのブログ内アンケートからお願いいたします(譲渡条件をよくお読みください)




------
転載おわり 


元殺処分犬(シニア・病気・問題犬)再び輝いて幸せにポチ押し↓↓



里親募集中の犬一覧へ(お申込もコチラ)


記事の転載元はこちらのブログ 
命つなぐため頑張ってくれています ぜひ応援お願いします↓↓
 
 TOKIEさん (ハク・きなこ) クッキーちゃんとナッツと母さんの幸せブログ
 



印刷用 クリックでダウンロード 8月3日一部更新

 

 


■保護犬の会■

■募集犬一覧■

■犬別ポスター■


猫・里親ならNPO法人ANIMAL 3RD EYES
富士の美容室Meltin' Pot



【静岡県保健所収容・迷い犬】
静岡県の殺処分場は猶予なく殺します 心当たりのある方はすぐ保健所に連絡を