小山っ子ゆきまる君、安らかに | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



殺処分場から本日、犬を保護しました
さきほど病院から帰宅、いろいろとしたくをしてやっと犬のご飯を食べさせるところです

車のなかには、まだ、とっても
手のかかりそうな子がいまして

のちほどまたブログを公開します





小山町多頭現場出身ゆきまる君、
18時すぎに息を引き取ったそうです


小山町救済3頭めだった まる君、
大好きでした
真っ暗な中、お散歩練習、車の音になれる練習をしたね


肺がんだったそうです
幸せでしたね



ありがとう


では、またわんこご飯のしたくに戻ります






にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬ランキングが表示されます

里親募集中の犬→  CHECK!