美容整形?ちびトト君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



ちびトト君
体のイボ取り手術を受けました
仕事が終わってからの駆け込み病院
事故の元



何とか間に合い
ゼーゼーハーハーの私
なのであまり画像がありません







きれいになるよ
少し我慢ね





ここも、取るよ






いやっ!
体が回復してくると、心もできてくる
だから反発できたのは元気な証拠






スッポンポン







どこ見てんのよ?






そしてこのあと、入院部屋へ入っていきました



退院の時には、また引き取りの時刻が夜ギリギリだったため画像は撮れず


自宅で撮影しました





イボさん、バイバイ






大きいものも、ありません
傷が目立たなくなるよう先生が工夫してくれました






不要だったかもしれない手術をやりました
もちろん安くありません
けれど私は、トト君に約束したのです


トトチン、あんたの分ちびトト君を
必ず幸せにすると
今までで一番ピカピカなちびトト君になって巣だたせるって







タゴサクでナメナメ禁止
寒い御殿場
窓辺が好きなちびトト君、
なんだかお見苦しい装いでごめんなさい






おそらくずっと外飼育されていた子
もうそんなことはさせません
安心して眠れる
誰も怖いことをしないし
心を許してこの寝顔



室内でハーネスをつけているのは猫に飛びかかりそうになった時、即座に止めるため
というか、
そんな場面は最初からないように努めていますが、万が一のため






犬どおし絡まない関係





おはようトイレ




ちびトト君イズ オールウェイズ





SO COOL!


素敵な方をお待ちしてます




みんなの幸せ、きなこの願い
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

秋田犬ランキングが表示されます

里親募集中の犬→  CHECK!