さあ、新しい犬生の始まり @トイプー・黒豆 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


静岡県・犬・殺処分へのカウントダウン リンク→静岡県保健所収容・迷い犬一覧

IMG_20150930_064508.jpgIMG_20150930_064540.jpg
命の期限 10月1日 御殿場市駒門 国道246号線 チワワオス

飼い主の行政持込はホームページ掲載なく殺処分、燃やされ産廃として埋立ゴミ
静岡市の殺処分場に収容 腰を負傷、立てない 飼い主早く→記事

10月11日()13:00~14:00 ■保護犬の会 in 富士  
  @富士マリンプール(富士市田中新田275-9)
10月18日()  9:00~15:00 ■フリマ in 東京
  @駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)詳細:ぐまっちさんブログ
10月18日()10:00~15:00 ■猫ちゃんフリマ in 清水 
  @日の出マリンパーク(静岡県清水区)詳細:Animal 3rd Eyes




里親募集中の犬→  CHECK!


黒豆ちゃん
いつも帰りは暗くなってからだから、土日に必死に写真撮影


GO!保護犬GO

どうして変な顔にうつるのか・・・
そりゃそうだね、土日にいきなり何度も外に出されて、こっち向けあっち向けだもの



全く食べなかった黒豆ちゃん、首の腫瘍をとり
医療フルコースから復活してきたら、食欲もモリモリになりました
もう すぐにお引渡しをしても自慢の子になれるほどお利口さんに変身しました



そして、今日、仕事から帰宅しすぐに病院へ行ってきました


おそらく以前の飼い主から虐待を受けていた黒豆ちゃん
すぐにキャンキャンと騒ぐ癖がありました
痛いことをしないで! 体をピタッとひっつけて自分の身を守ってきたようです




マイナーチェンジで粘着力が上がったテープ
昨夜 2時間ほど かけて背中の部分を濡らしてゆっくり剥がしておきました



GO!保護犬GO


おなか、こわかったね、痛かったね
もう一回だけ、ちょっと我慢だよ


そしていよいよ



ものを食べさせない という悪さをしていた腫瘍を取った痕



GO!保護犬GO





カメラ嫌い 魂を吸い取られると思っているようです



さあ、黒豆ちゃん、やっときれいな体になりました!
今からが本当の犬生のスタート!
そろそろ、幸せになるために預かりさんのもとへ旅立つ時です



苦労、工夫、苦悩、驚き、喜び

いろいろな経験をさせてくれて、ありがとう
もう少し一緒にいてほしいけど、そしたら次の子が来れないからね



GO!保護犬GOでは、不妊去勢手術だけでなく、その他の医療も実施、
心のリハビリも行い、信頼関係ができた子をお引渡ししています
これからの黒豆ちゃんの未来、応援してね!

きなこをぽちっ&転載大歓迎



里親さん募集中の犬一覧へお申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)



アカナなら富士のMeltin' Pot
猫の里親なら静岡のNPO法人ANIMAL 3RD EYES
静岡県保健所収容・迷い犬一覧


画像クリックでダウンロード 配布協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■