【速報】雑種30kgドーン君、里親さん決定 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



出先なので、永遠に慣れそうにないスマホより失礼します






やったー!
ドーン君、幸せ掴みました!


完全室内飼育、家族として同じお部屋で大切に


妥協も分け隔てもなく室内飼育が当たり前、GO!犬として修行頑張ってきたドーン君30キロ






3キロ足らずもみんなひとくくり
全員にきちんとトイレ教えれば、会社員一人でも日頃は汚れた犬の後始末に追われることのない清潔な暮らし

この狭いスペースに、平日12時間、犬だけでフリーで留守番

けんかもドンチャン騒ぎもなし!
少しずつですが相手を思いやれる子になりました


絶対に良い方をみつけるから
アンタタチは誰にも負けない犬になるんだよ!
の気持ちだけ



そして
ついに素敵なご家族に巡り会えました!


小さなお子さんもいて、80歳を越えたオシャレなおばあちゃまもいらして
とっても賑やかな横浜のご家庭です




我が家での家庭犬としてしつけ、
最初から楽だったとは言わないけれど
それでもすぐに家庭犬の掟を理解して
みんなのお父さん役だったドーン君



雑種3人衆  そしてあんこの恋の相手




私が、どうしてもブログ公開の時間や手が足りず困っていた時、初の預かりを快諾してくれたルーシー&キキおとんとママさん、
幸せの力をくださってありがとう


みなさん、ドーン君のこと、ブログに載せてくれてありがとう








里親S様、
ドーン君を、GO!保護犬GOを選んでいただきありがとうございます


ドーン君は次の土曜日、お婿入りです


まだまだ最後の医療も残っています
それまで楽しみにお待ちくださいませ!








ドーン君、幸せに








シニア犬達も幸せになって
同じ思いでいてくださる方、きなこをぽちっ&転載大歓迎
↓↓↓ 




里親募集中の犬→  CHECK!