ヤッタネ! 処分場出身 Mダックス・ヤマト2 里親さん決定! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 
家族に迎えて損なし!
GO!保護犬GO おススメ犬たち
絶賛里親さん募集中なのに、なぜお問い合わせがないのだ??

GO!保護犬GO  GO!保護犬GO  


GO!保護犬GO  GO!保護犬GO 

皆様、
どの子でも構いません
転載、転送、チラシの掲示、GO!保護犬GO広報・・・
下の方でダウンロードできますので
幸せのお手伝い、チラシの掲示にご協力をおねがいします

****ここから通常記事です****



譲渡会ファイナルの記事は、御殿場、富士まとめてアップ予定ですが
少しゆっくりしよう~ なんて思っていたけれど
毎日の通院、メール対応、行政との連絡などで
まだまだバタバタしております


そんな中、 嬉しいニュースだよ!!!






ちょっと、ヤマト2、 アンタのことだよ!
なんと 里親さんが決まったよ


歩けなかった処分場での毎日、
もう あんなのは過去なのさ


ご家族がたくさん 賑やかなご家庭に 婿入りだよ






こんなかわいらしいお顔、
元気いっぱいのヤマト2


ハンデも受け入れて、最期までしっかりみてくれるって
素敵なご家族が あなたのおうちになります


ヤマト2、
幸せゲットおめでとう!


みなさん、
応援ありがとう~!





きなこも幸せになろうぜ


 
  にほんブログ村
  小山っ子 全頭譲渡まであと3頭
     




里親さん募集中・決定の犬一覧へ
ほかにも幸せさがしている子がいます
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


各種チラシ配布にご協力ください クリックでダウンロード↓↓
  犬一覧  犬個別ポスター





【猫ちゃんの里親ご希望は】
ANIMAL 3RD EYES
(静岡市)
猫の里親になるなら絶対おススメの猫ちゃん施設 我が家の猫sもA3E出身
猫カフェ フェールボー(富士市)
里親さがしにも力を入れているオーナーasamiさんによる猫カフェ



殺処分ゼロを応援!富士市宮島の美容室Meltin' Pot
ACANA・ORIGEN・HERITAGE…高品質ペットフード,
動物実験不実施シャンプー, チャリティグッズ… HIDEさんのお店



身近にも飼い主を待ち泣き叫ぶ命がある!静岡県迷い犬一覧
猶予は7日間お迎えがなければ殺処分