今日は譲渡会2 小山町多頭飼育現場で苦しんできた きなこの娘 さと(里)の腫瘍 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

今日は譲渡会です。
なぜ・・・文字がでかいのか・・・わからん。

GO!宅にいます。
H23.7に黄体ホルモンを埋め込まれた さと。

さと

汚れているので老けて見えますが、7~8才だそうです。
きなこの娘。

さと

おっぱいの腫瘍見えますか。夏より大きくなっています。
なるべく早く人にならし手術させます。


どうせこんな・・・
子犬じゃないんでしょ? 
汚いでしょ?
なつかないでしょ?
興味なんてないよ、雑種なんか
トイレできないんでしょ?
なんで金とるんだよ? それでもボランティアか?
こんな犬に里親が決まるわけないでしょ?

なんて発言するのなら、見てから言ってよ。

命を絶やすものかと飼い主さんが守ってきた子。
ケージの外から一生懸命ならしてきました。
そして大切に大切にケアをして里親さんを探すの。
みかけや値段にとらわれず、命を重く受け止めて過去の不幸も理解してくれるような心の広い方をね。

いぶき

そして、いぶき。
すっかり名前を覚えて、しっぽブンブン。
タッタカタ~っと走って来て触って~!

「もっと触ろうかな~」

いぶき

ぷいッ 気、済みましたから。

あらら? ちょっと気分屋さんでもあります。
いぶき、水曜日に医療入院です。


みんな、譲渡会に参加します。
来てください。


お問い合わせ:go.rescued.dogs★gmail.com ★=@にしてね
--------------------------
譲渡会 ■3/3犬譲渡会@御殿場SBS■ 
  【時間】 13:00~14:00  
  【場所】 SBSマイホームセンター御殿場展示場 (御殿場市東田中1884)

  【各種ご支援受付中】
    ・ フロントライン、ドロンタール、レボリューション
    ・ ペットシーツ(厚手ワイド・薄型Wワイド)