譲渡会(里親会)@富士 のご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 
 

【お願い】
生き地獄から犬たちを救うため、どうか、リンク・転載にご協力ください。
GO!保護犬GO(猫も)
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
---------------------------

譲渡会@SBSマイホームセンター富士展示場 無事に終了しました。

譲渡会
                        photo by あら犬さん

譲渡会 
                        photo by あら犬さん

暑かった~ですね。 


今日は、ドッグランの中に、ダックスからシェパードまで一堂。
リードなしの犬に直接触れ合っていただきました。

譲渡会 

ドッグラン。


譲渡会

とりあえず作った・・・
ドッグランの入り口には 掲示物。 GO!が作るものは雑・・・^_^;
 
譲渡会

暑いね~。 里親さん募集中のあいちゃん。  13キロくらい 手がかからない子です。

譲渡会

左から、 あいちゃん、 バーボン、 震災被災犬パンジー(犬をシめる係)
あいちゃんとバーボンは、元・群れ犬・野犬として育った子です。

譲渡会

飼育放棄をさせない、飼い主に考えてもらうための展示も。 BY HIDEさん

譲渡会 

上から クッキー(左後足 欠損)、ユキ(弱視・まだ人が苦手)
体重が重く足がないクッキーちゃんは、長時間たっていられず疲れて まゆ化。
後を追いユキも犬舎に入ってしまいましたので そのまま。

譲渡会 

バーボン君。 ご支援でいただいたマナーベルト着用で 頑張りました。

ぶちゃいく、 病気、 シニア・・・
里親さんがみつかりにくい子ばかり。 でもみんなおだやか。
 
譲渡会

CATTOWNさんより猫ちゃんも参加。 
盲目の子の里親さんが決まりました。 ありがとうございます(*^。^*)
 
譲渡会

ASAMIさん、いつも手作りの展示で 猫ちゃん達のために頑張っています。
猫たちも同じ大切な命。 
愛犬家だから犬が助かれば良い。 愛猫家だから猫だけしか興味がない。
それも人それぞれだけど、両方欲張ることはないけど、
犬も猫も幸せになれば一番いいじゃん。 がGO!流。 
ASAMIさん、いつもお疲れ様です。 


ミントちゃん 

こちらはゲストのミントちゃん。 里親さん募集していませんよ。( ´∀`)
保護犬出身で、現在は三島のマンションで暮らしています。
そしてこのミントちゃんの弟分として ココア君が居候させていただいてます(#^.^#)

ココア 

ココア君・里親さん募集中。  高値で売りたいくらい美しい子です。 冗談です♪
誰とでも仲良くできる優等生。 ビビリだからおうちの番犬も頑張っているそうです。

譲渡会

記念撮影のグダグダ感もまた、GO!っこの持ち味。 
左のシェパードが パンジー
下を向いている子が あいちゃん 
背中に哀愁 クッキーちゃん
どっちに行くのの小太郎。  

募金 .3000円でした。
支援 沼津市O熊様からの ぬいぐるみ 

でした。 ありがとうございました。


撤収をしていると、 ダックスを見に来られたというご家族がいらっしゃいました。

121016_184436.jpg 
ミニチュアダックスの小太郎(自宅にて撮影)

お話していると、ココア君を気に入ってくれたのですが、
お年を召したご両親がいらっしゃったので、小太郎君をおすすめしました。

見た目で気に入っても、そのご家族に合う子かどうかは別問題です。
そして、小太郎の里親さんが決定しました。 ありがとうございます。


ご来場いただいた皆さま、
あら犬さん、ひでさん はじめ、スタッフのみなさん、
一時預かりさん、 そして関係者の皆さま、
 
今回も、素晴らしイベントができ ありがとうございました。
また来月も、どうぞよろしくお願いいたします。


GO!保護犬GOの犬を大切な家族として迎えませんか?
里親申込ボタン 

他にもたくさんの犬達が里親さんを待っています。
純血も雑種も美形もブチャイクの子も! 募集中の犬一覧はコチラ

■犬ねこ譲渡会開催■
  【日時】 11月4日(日) 13:00~14:00
  【場所】 SBSマイホームセンター御殿場展示場 (御殿場市東田中1884)

一人でも多くの方に知っていただくため、リンク・転載にご協力ください。