【御殿場市・迷い犬】 飼い主のお迎え OR 殺処分 Mダックス・オス | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

現在、保健所に収容され、飼い主のお迎えがなければ来週には命が絶たれる子です。

迷い犬 



9月20日ごろ、御殿場市新橋(東名近く)の墓地の側溝にはまっていた子です。 
オス・首輪なし。 人に懐いているがよく吠える。 
いまだに行政に飼い主から連絡なし。

大事な子ほったらかして何やってんだよ! が、GO!の気持ちです。

犬や猫が好きだから言うんじゃありません。
自分が過去に飼い犬を探さないでいて、6日で処分されると知ったのは、ずっと後。
ずっと後悔しています。 

行政が殺す施設だと知っていれば、もっと真剣に探したのに。 
死んでから悔やんだって、あとのまつり。
どうか、GO!と同じ思いをしないでください! 

御殿場市・この犬の飼い主さんへ

御殿場・小山の方々、知らないで済ませていたら恥ずかしいです、本当に。

そんなことはないですよね。 
飼い主さんは今も必死に探していると信じています。

今ならまだ間に合います・・・。
この犬の飼い主さん、すぐに保健所に連絡をしてください。