データ作業 | nt-ykさんのブログ

データ作業


せっかくの3連休が
1日潰れましたm(_ _)m





朝からデータをいじくっていたので
目が乾くし、ちょっと疲れてますあせる




でも終わらないと思っていたものが
何とか終わりが見えてきたので
ひと安心ですひらめき電球






昨日遅くに帰って
再放送の全開ガールを少し見ていたせいで
今日二度寝して寝坊( ̄○ ̄;)





化粧も手を抜いて
バタバタと家を出ました汗






お昼は上司と先輩で
ランチを食べに行きましたハート




私はがっつりステーキ丼!!

午後はちょっぴり
眠くなりました( ̄▽ ̄)笑









眠くなってる場合ではなく
私には他の仕事もあるのに
データを火曜日に納品するっていう方が
間違ってます(」゜□゜)」





火曜日は朝早く来て
他の仕事やらなければキラキラ





本当なら明日も休みだし
遅くまで残っててもよかったけど
今日はこれから彼氏とデートドキドキ




鴨川シーワールドに行くのです(≧∇≦)



夜中からっていうのが
何だか微妙な感じがするけど
夜のドライブ好きだからいっか音符





初めて鴨川行くから
楽しみです\(^ー^)/




軽い小旅行気分ハート


早くシャチに会いたいなぁ( ̄∀ ̄)