何が参ったって?

13日深夜から本日の午前中まで11日間、ネットが止められてました。

12月は5日間でした。

そう、恐るべし宿敵の電話会社GVTです。

でもまぁ、繋がったんで良しとします。

しかし、参ったのはそれだけじゃない。

もっと参ったのは僕の体。

仲良しの“ヘルニアちゃん”が遊びに来ました。
ってゆーか、まだいます・・・。

ヘルニアちゃんちゃんとはもう10年ぐらいのお付き合いをさせて頂いています。
しかも、腰椎・頸椎と2つもね。

ここ最近は出没しなかったんです。

ブラジルくる前も一応病院でチェック受けて大丈夫そうでした。

安心しきって、必需品のロキソニン、バンテリン持ってきてませ~ん!!

かなり来てます・・・。

この痛みは言葉では表現できません。

座ったら立てない。
パンツはけない。
靴下はけない。
動けない。

立ち上がる時にすーっと足の感覚がなくなるこの感じ久々です。
気持ちいぃ!!って思うしかありません。
ドMなんかな・・・。

何やるのにも一苦労ですわ。

3,4日の辛抱と思いきや、なかなか帰りません・・・。

ドラッグストアで痛み止めと塗り薬買いました。
「1番強いのくれ!!」って言って買ったのに効き目なし!!
気休めにもなりません。

練習にはちゃんと行きますよ。
何とかユニフォーム着ると動けちゃう。
野球人魂というか何というか。

バッピもノックもしますよ。
誰も腰痛いなんて気付かない。

これが治りを妨げる一番の理由です。

仲良く付き合います。


にほんブログ村 野球ブログ 野球コーチ・技術へ
     にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村